サプライズやプレゼント!そして今流行りの誕生石とは?

サプライズやプレゼントって様々な場面で必要ですよね!当ブログではサプライズやプレゼントに関する記事を書いてます。今流行りの誕生石も。。。。。

スポンサーリンク

~5月生まれのあなたへ~5月の誕生石3つ厳選してみました♪

5月はゴールデンウィークや子供の日、更には体育祭といった色々な行事ごとが多い事から、とても楽しい月という印象が強い方も多い事でしょう。 そしてパワーストーンに関しては、やはり自分の誕生石をもつことで自らの潜在能力などを高める事ができるようで…

4月の誕生石の意味や効果はどんなもの?

春の訪れ4月。 入学式、新しい職場へ足を運ぶなどこれから様々な出会いの待ち受ける素晴らしい季節ですね。 そんな4月生まれの方の為に3つ厳選して誕生石(パワーストーン)の意味や効果を紹介したいと思います。 ■4月1日の誕生石(パワーストーン)は「パ…

3月の誕生石の魅力や効果について3つ厳選してみました!

神社などのパワースポットを巡ると、何だか神に守られているような、心が晴れやかになりますよね。 誕生石を持つ事であなたを常に守ってくれますから、あなた自身をパワースポットに変える事も可能です。 そんな不思議な力を持つ誕生石の中でも、今日は3月…

【パワーストーンで幸福を掴む!】2月の誕生石について3つ紹介します♪

2月生まれの方は、占いでも向上心が高く、明るく積極的な方が多いという結果もあるくらい希望や光に満ち溢れている人が多いようです。 しかし、そんな2月生まれの方も長い人生ですから、生きていると何かと躓く事もあるものですね。 そんな時は、自分の誕…

1月生まれの誕生石を3つ厳選してみました!その意味や効果は一体?

誕生石=パワーストーンの事ですが、巷では数多くのストーンショップもありますし大昔からその偉大なる力を持つ事で人々から愛され続けています。 もっとパワーが欲しい、最近元気がない、運気をあげたいなど願う人は自分にあった石を持ち歩く事で自分自身を…

【石の疲れを癒して更に運気アップ!!】誕生石の様々な浄化方法について

パワーストーンというものは、名前の通り持ち主に偉大なるパワーを注入してくれる素晴らしいものですが、毎日絶えず力を与え続けると限界がきてしまうものです。 私達人間も睡眠食事をとらないと、息が絶えてしまう事と同じで誕生石(パワーストーン)にも休息…

【大好きな恋人がいる方必見】記念日にディズニーで素敵なサプライズを贈る方法

夢の国、「東京ディズニ―リゾート」は恋人が出来たら一度は一緒に訪れてみたい方が多いはずです。 特に二人の一周年記念日でしたり、彼女のお誕生日などはディズニーでサプライズを行う事で二人の仲は一層深まる事間違いありません。 今日は、ディズニーで記…

誕生日に友達をサプライズできる面白いお店を3つ厳選してみました!

せっかくお友達の誕生日を迎えるならばサプライズできるような面白いお店選びにこだわりたいものですよね。 今日は東京都内にある友達をサプライズできる面白いお店について3つ厳選して紹介したいと思います。 ■吉祥寺 遊霊 まず1件目は吉祥寺にあります「…

【恋テクを磨いて女子力向上☆】彼氏にやって欲しいサプライズ3選!

お誕生日にクリスマス・バレンタインと日本人って他の国に比べると特に恋人に関係のあるイベントが多いものです。 また、何年も付き合っていると、そんなイベントも普通に過ごしてしまう事でマンネリ化の危険性も?! その為には彼氏にサプライズをしてラブラ…

【特別な思い出を作りたいあなたへ】涙が出るほど泣けるサプライズをやる方法!

お誕生日や記念日にサプライズを行いたいと考える場合、どうせなら相手に涙を流してもらえるくらい泣けるサプライズに挑戦したいものですよね。 今日は涙が出るほど喜んでいただけるサプライズをする方法について紹介したいと思います。 ■突然のパフォーマン…

【笑えて泣ける♪】誕生日に友達をサプライズ出来るお店3選!

大切な友達の誕生日は、特別な思い出が残る日にしたいものですよね! 特に誕生日の場合、食事をする場所などは一番重要といっても過言じゃありません。 今日は誕生日に、友達をサプライズ出来るお店を3つ紹介したいと思います。 ■渋谷のお洒落な監獄所?!…

バースデーパーティーに120%楽しめる場所を3つ厳選してみました!

バースデーパーティーは事前にしっかりと計画をたてておく事で何倍も楽しさは変わります。 また、あなたの工夫や知識次第でも随分違ってくるものです! 今日は、バースデーパーティーを120%楽しめる場所を3つ紹介したいと思います。 ■こだわりのあるカ…

もうすぐ誕生日の友人に向けて送りたい素敵なメールを送信する方法♪

もうすぐ友人が誕生日!という方もいる事でしょう。 大切な友達だからこそ、なんとなく口では恥ずかしくて言えない事ってあるものですよね。 そんな時はあなたの手元にある携帯やスマホを活躍させるべし!! 誕生日の友人に送りたい素敵なメールを送信する方…

【人生最大の親孝行をしたいあなたへ】母の誕生日にプレゼントするべきものって何?

自分の母へお誕生日プレゼントは毎年あげている方は多いと思います。 中でも今年は特別な誕生日にしてあげたい!なんて計画を考えている方もいる事でしょう。 母の誕生日に素敵なプレゼントをして、人生最大の親孝行をしてみませんか? ■親子旅行(温泉やテ…

【大切な同僚が突然退職!】退職時にプレゼントしたいもの3厳選!

毎日昼休みはカフェにいったり、お弁当を食べたりと大切な時間を過ごしてきた同僚が居る事でしょう。 中ではプライベートでも仲良し!という方もいるかもしれませんね。 そんな大切な同僚が退職となった時にプレゼントしていただきたいものを今日は3つ厳選…

友達への誕生日プレゼントにあげると間違いなくハッピーになるものって?!

もうすぐ友達の誕生日!何をあげようか悩んでしまうものですよね。 何が欲しいのか聞くよりも、やっぱりこっそり探してプレゼントする方がサプライズにもなって喜んでくれるはずです。 また、何をプレゼントすると友達は喜ぶか、色んな種類を知っておく事で…

【真心重視の方必見!】手作りプレゼントで喜ばれる一品て何?

プレゼントってやっぱりいかに自分の気持ちというものを伝えるかという事が大切です。 特に手作りの物は心がこもっている為相手にもその気持ちが伝わるので素敵なものですね。 今日は手作りプレゼントって一体どのようなものをあげればいいのか教えていきた…

【女心を掴めない男子必見!】女性に贈るべきプレゼントって一体どんなもの?

女性の心って何だかよくわからず、色々と失敗を恐れてしまう男性って案外多いものですよね。 特に最近は草食系男子も増えてきているから余計そうかもしれません。 また、気になる女性がもうすぐお誕生日という方もいることでしょう! そんな男性の為に、今日…

【悩めるイマドキ女子に速報!!】彼氏にあげるべきプレゼントとは?!

10代、20代関係なく新しい彼氏が出来ると一体何をプレゼントすればいいんだろう? と悩める女性は本当に多い事かと思います。 特に付き合いたてはそういった疑問を抱える場合が多いですよね。 しかし、彼のハートに的を当てさえすればこっちのものです♪ …

スポンサーリンク