サプライズやプレゼント!そして今流行りの誕生石とは?

サプライズやプレゼントって様々な場面で必要ですよね!当ブログではサプライズやプレゼントに関する記事を書いてます。今流行りの誕生石も。。。。。

スポンサーリンク

【大好きな恋人がいる方必見】記念日にディズニーで素敵なサプライズを贈る方法

夢の国、「東京ディズニ―リゾート」は恋人が出来たら一度は一緒に訪れてみたい方が多いはずです。

特に二人の一周年記念日でしたり、彼女のお誕生日などはディズニーでサプライズを行う事で二人の仲は一層深まる事間違いありません。

今日は、ディズニーで記念日にサプライズを贈る方法について教えていきましょう。

■秘密のお手紙でサプライズ

f:id:it0522:20150403003113p:plain

こちらは照れ屋な彼におススメのサプライズ方法です。

本当は記念日に口に出していいたい事があったり、お手紙も照れくさくて直接渡せないなんて事もある事でしょう。

 

その場合ディズニーの力を借りて秘密のお手紙でサプライズしてみませんか?

ランド、シーにそれぞれ10か所程レタ―ポストが設置してあります。

見かけた事がある方もいるかもしれませんが、こちら実は飾りではなく実際に運んでくれるんです。

こちらのポストにいれると、限定のスタンプをおして運んでくれます。

夢の国で楽しんだ数日後、忘れたころに手紙が届いたらかなりハッピーな気分になるはずです。

ちょっと粋なサプライズ方法といえるでしょう。

 

■バースデーソングを歌ってくれるアトラクション!

f:id:it0522:20150403003334p:plainお誕生日という記念日にディズニーに行く方も多いかと思います。

ディズニーシ―のベネツィアンゴンドラはキャストさんがお誕生日の方に向けてバースデーソングを贈るというサプライズを設けているようです。

ゴンドラに乗って、優雅な景色を楽しみながら歌を聴く。。この上ない幸せかと思います。

もちろん、キャストさんによって違うサプライズを行う場合もあるので全員バースデーソングを歌うというわけではありません。

しかしアピールする為に記念日用のシールなど貼っておくと良いでしょう。

スポンサーリンク

 

■ダッフィーからのサプライズ

f:id:it0522:20150403003608p:plainディズニーシー限定のキャラクター「ダッフィー」。

ふわふわで抱きしめたくなるほどの可愛さでファンの多さも凄いものです。

こちらでは、お誕生日の方は記念シールを貼る事をお勧めします。

グリーティングの際、ハッピーバースデーとかいてある浮輪をもって撮影してくれるんだそうです。

ダッフィーからの素敵なサプライズプレゼント。

お誕生日などの記念日に一度は足を運びたいものですね。

プライズ満載のディズニーは、記念日に行く事で一生の思い出になる事間違いありません!

記念日はぜひディズニーで夢の世界を堪能しちゃいましょう。

 

スポンサーリンク