サプライズやプレゼント!そして今流行りの誕生石とは?

サプライズやプレゼントって様々な場面で必要ですよね!当ブログではサプライズやプレゼントに関する記事を書いてます。今流行りの誕生石も。。。。。

スポンサーリンク

【女心を掴めない男子必見!】女性に贈るべきプレゼントって一体どんなもの?

女性の心って何だかよくわからず、色々と失敗を恐れてしまう男性って案外多いものですよね。

特に最近は草食系男子も増えてきているから余計そうかもしれません。

また、気になる女性がもうすぐお誕生日という方もいることでしょう!

そんな男性の為に、今日は女性に贈るべきプレゼントって一体どんなものであるかお話ししていきましょう。

 

■クロエなどのブランド香水

f:id:it0522:20150328223531p:plain

まずは、ブランド香水のプレゼントが大変おススメです。

 

例えば、クロエなどのブランドバッグを購入するには、10万近くするので少し厳しいかもしれませんよね。

しかし、ブランド香水5~8千円で購入する事が可能です。

ブランド香水は質も良いですし、見た目もとっても可愛い上に思わず横から離れたくなくなってしまう魅力的な香り。

デートする時につけてもらう事で、あなた自身もその香りにドキドキしてしまう事からお互いにとって、メリットの高い女性へのプレゼントとも言えるでしょう。

ジェラートピケのパジャマ

f:id:it0522:20150328223830p:plain女の子はかわいいパジャマで、睡眠をとる事で心から幸福感が高まり、女子力アップにつながるんだそうです。

そんなキレイを意識した女性は、特にジェラートピケなどの高級パジャマを好む方は多いものです。

しかし、パジャマの値段は結構なお値段ですから、自分で購入するにはなかなか普段変えてない女性がほとんど。

その為お誕生日のプレゼントとしてあげるとかなり喜んでいただける一品です。

高いといっても、5~7千円で購入する事は可能なので、超高級ブランド品と比べると比較的安価であるかと思います。

メンズも取り扱っているので、交際中の方は一緒にお部屋でくつろぐと、ラブラブ度も高まるかもしれませんね!

スポンサーリンク

 

 

■ディズニーランドのバースデ―パスポート

f:id:it0522:20150328225130p:plain

誕生日の女性にプレゼントするには、ディズニーランドのバースデーパスポート

プレゼントも大変おススメです。

通常のパスポートに2~3千円ほど追加するだけでバースデー仕様に大変身!

バッジやミッキーのぬいぐるみと共にパーク内を楽しむ事が出来ます。

また、お誕生日にディズニーランドを彼氏とデートすることって結構憧れている女性多いものです。

ディズニーランドには、美味しくて可愛いレストランが溢れていますのでお店選びにも困らず、一日中楽しむ事が出来るでしょう。

いかがでしたか?これであなたも女性の心を少し掴む事が出来たのではないでしょうか。

ぜひ、今年のお誕生日のプレゼント選びに悩んでいる方は実践していただけたらと思います。

 

スポンサーリンク