サプライズやプレゼント!そして今流行りの誕生石とは?

サプライズやプレゼントって様々な場面で必要ですよね!当ブログではサプライズやプレゼントに関する記事を書いてます。今流行りの誕生石も。。。。。

スポンサーリンク

【パワーストーンで幸福を掴む!】2月の誕生石について3つ紹介します♪

2月生まれの方は、占いでも向上心が高く、明るく積極的な方が多いという結果もあるくらい希望や光に満ち溢れている人が多いようです。

しかし、そんな2月生まれの方も長い人生ですから、生きていると何かと躓く事もあるものですね。

そんな時は、自分の誕生石(パワーストーン)をもつことで目に見えないパワーを注入してみませんか?

今日は2月の誕生石について、3つ厳選して意味や効果を紹介したいと思います。

 

■2月1日生まれの方はユーレックサイト

f:id:it0522:20150406193027p:plain

2月1日の誕生石(パワーストーン)はユーレックサイトというものです。
ユーレックサイトの見た目は白く透明で、和名では水晶と呼ばれています。

 

水晶は恋愛、金運、仕事運などアップさせたい方には総合的に良くしてくれる石でも有名です。

また、ユーレックサイトは直感や感性といった不思議な力を高めてくれます。

未来予測でしたり、悪い事を避けてくれるように守ってくれる効果をもっています。

物事の判断を上手く区別できるようになるので、人間的にも素晴らしい人格に築き上げてくれる石です。

最近仕事の取引がうまくいかないとか、友人を誘っても断られ続けている等自信を失いそうな方は一つもっておくと人間関係の修復にも役立ちます。


■2月15日生まれの方は「ピンク・ジルコン」

f:id:it0522:20150406192816p:plain

2月15日生まれの誕生石は、ピンク・ジルコンという名前も見た目も個性的で可愛らしいパワーストーンです。

こちらの誕生石(パワーストーン)ですが、昔からジルコンはダイアモンドの変わりに使われてきた煌びやかな石なんだそうです。

効果は出産の際に痛みを和らげる効果を持ち合わせ、子供も母親も健康に出産を無事終えるようにという意味があります。

ジルコンを自分のお嫁さんにプレゼントしたという旦那さんも世界中にいるようです。

またピンク色のジルコンは過去の恋愛のトラウマを癒し、素敵な恋愛が出来るように癒してくれる効果を持ち合わせます。

ピンクのジルコンは割と安価で手に入ることからお誕生日プレゼントに渡すにも最適といえますね。

 

■2月27日生まれの方は「アメシスト」「シトリン」

f:id:it0522:20150406192906p:plain

27日生まれの方はアメシストシトリンという2種類もの石を誕生石(パワーストーン)とするのである意味とってもラッキー!

しかし、こちらのアメシストに熱を加える事でシトリンになるというお話もあります。

こちらの2つを混ぜ合わせた「アメトリン」というものが27日生まれの誕生石ともいわれていますが、アメシストは魔除け効果シトリンは幸運を導くという効果があるので2つの意味をもったアメトリンをもつ事でかなり最強といえますね。

癒し、浄化、ストレスを減らす他に不眠治療アンチエイジングなど健康状態を良くする医者いらずの凄いパワーストーンなんだそうです!

今回は2月はじめ、半ば、終わりと3つの誕生石(パワーストーン)を紹介しましたがいかがでしたか?

気になった石があった方はぜひストーンショップに足を運ぶことをおすすめします。

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク