サプライズやプレゼント!そして今流行りの誕生石とは?

サプライズやプレゼントって様々な場面で必要ですよね!当ブログではサプライズやプレゼントに関する記事を書いてます。今流行りの誕生石も。。。。。

スポンサーリンク

【悩めるイマドキ女子に速報!!】彼氏にあげるべきプレゼントとは?!

10代、20代関係なく新しい彼氏が出来ると一体何をプレゼントすればいいんだろう?

と悩める女性は本当に多い事かと思います。

特に付き合いたてはそういった疑問を抱える場合が多いですよね。

しかし、彼のハートに的を当てさえすればこっちのものです♪

今日は、彼氏にあげるべきプレゼントとはどのようなものかいくつか紹介しましょう。

お財布やキ―ケース

f:id:it0522:20150328134440p:plain

お財布やキ―ケースはかなりおすすめです。

色んな雑誌の情報等を見ても、男子って女子よりとっても現実的で実生活で役立つものを好みます。

特に本革を使い長持ちするようなお財布ですと何年も利用できるし、

 

実際に毎日使う度にあなたの事を思い出してくれる事は、プレゼントした女性側としても嬉しいものですよね。

また、風水的でも牛革のお財布を利用する事で財を蓄える効果有るとの事です。

将来結婚などを考える方はぜひ、彼氏にはしっかりしたお財布をプレゼントしましょう。

キ―ケースも家の鍵、車の鍵、バイクの鍵と毎日使える物ですから喜んでもらえること間違いありません。

 

ネクタイや名刺入れ

f:id:it0522:20150328134624p:plain

男性ってデートが出来ない場合、仕事が忙しい~など口癖の人が多いと思います。

しかし、お仕事を頑張るのはあなたをもっと大切にしたいからという心も一つあるわけです。

そんな彼こそビジネスの応援をしてあげる事でとびきり喜んでくれるものです!

ネクタイや名刺入れも実用的かつ、毎日使えるプレゼントになります。

ネクタイは安いもので5千円から、ブランド品でも3万もあれば十分購入する事が出来ます。

きちんとした身なりを整えておく事で仕事のチャンスを彼はいくつも掴めるはず。

また、名刺入れもシルバーやゴールドの煌びやかな物をプレゼントすれば

金運アップにつながりますから、縁起もいいかもしれませんね。

スポンサーリンク

 

 

■心のこもったお手紙

f:id:it0522:20150328134850p:plain

こちらは、メインのプレゼントに添えるサブのプレゼントとなりますが、

このお手紙の役割が本当にすごい!

実際に一緒に手紙を送った女の子も大変多いものですが、「メインよりお手紙が1番嬉しかった」なんて声も?!

シンプルかつ、スタンダードな封筒も良いですが、可愛らしいプリントのポストカードに文章を書くなどもお洒落でお勧めです。

日頃口に出して言うのは恥ずかしい~という気持ちを手紙の中へプレゼントとして彼氏に渡しましょう。

 

以上、彼氏に渡すべきプレゼントを3選して紹介いたしましたがいかがでしたか?

 

クリスマス、バレンタイン、お誕生日のどこのイベントに渡しても間違いないものばかりです。

 

もし、何をあげるか悩んでいる方がいれば参考にしていただけたらと思います!

 

スポンサーリンク