サプライズやプレゼント!そして今流行りの誕生石とは?

サプライズやプレゼントって様々な場面で必要ですよね!当ブログではサプライズやプレゼントに関する記事を書いてます。今流行りの誕生石も。。。。。

スポンサーリンク

4月の誕生石の意味や効果はどんなもの?

春の訪れ4月。

入学式、新しい職場へ足を運ぶなどこれから様々な出会いの待ち受ける素晴らしい季節ですね。

そんな4月生まれの方の為に3つ厳選して誕生石(パワーストーン)の意味や効果を紹介したいと思います。

■4月1日の誕生石(パワーストーン)は「パイライト」

f:id:it0522:20150417013756p:plain

4月1日はパイライトというもので、別名が黄鉄鉱。高貴な石としても大変有名なんだそうです。

大昔から火や炎に携わる石であり、暗闇をも輝かしく照らす事から道を明るい方向へ切り開くという石と言われます。

 

石言葉としては、恋愛関係の物で「恋のたわむれ」です。

恋愛方面ではもちろん、試験・ギャンブル・プロポーズ関係などの勝負を控えている方を始め金運を上げたいと言う方にはぜひ持ち歩いて欲しい石です。

人生を一発逆転させたい時はお守りとして常備しておきたいものですね。

 

■4月15日の誕生石(パワーストーン)は「真円真珠」

f:id:it0522:20150417014000p:plain

15日の誕生日石は真円真珠で、ドレスや普段の服装にも合わせやすい宝石の一つです。

真珠というものは形が真円に近いほど値段もあがるものなので真円真珠は割と価値のあるパワーストーンといえます。

占いとしては15日生まれの方はかなり現実的な考え方をしていてしっかりとした人格の持ち主の方が目立ちます。

大変素晴らしい方ですが、悪い所は自分が正しいと思いこみすぎて人に意見を押し付けすぎな所です。

こういった所で人間関係のトラブルは生まれてくるので真円真珠の石言葉でもある「自然への愛」を身に付け、相手の気持ちになれるおもいやりのある人になりましょう。

 

■4月21日の誕生石(パワーストーン)は「アンダリューサイト」

f:id:it0522:20150417014308p:plain

4月21日ははアンダリューサイトという誕生石(パワーストーン)で見た目が大変美しく、茶褐色、緑、黄色を3色を持ち合わせたかなり珍しい石です。

さらに珍しいのはアンダリューサイトのなかでもキャスライトで宝石の中に十字架が表れ得るそうです。キリスト教の方はお守りとしても持ち歩きたいものですね。

また、効果としては前向きになり、希望や幸福度を高めてくれる事を始め、物事や考えを幅広く分析できる人間へと成長する事が出来るそうです。

石言葉としては愛の予感で恋愛運をアップさせたい男女は要チェックな誕生石といえるでしょう。

今回は4月1日、15日、21日の誕生石(パワーストーン)についてお話をしましたがいかがでしたか?

芸能人でも自分にあった誕生石(パワーストーン)を持ち歩く方が大変目立ちますが、目に見えない不思議なパワーに包まれている事から成功者が多いものです。

まだパワーストーンを購入した経験がない方は、一度挑戦してみることをおすすめします。

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク