サプライズやプレゼント!そして今流行りの誕生石とは?

サプライズやプレゼントって様々な場面で必要ですよね!当ブログではサプライズやプレゼントに関する記事を書いてます。今流行りの誕生石も。。。。。

スポンサーリンク

誕生日に友達をサプライズできる面白いお店を3つ厳選してみました!

せっかくお友達の誕生日を迎えるならばサプライズできるような面白いお店選びにこだわりたいものですよね。

今日は東京都内にある友達をサプライズできる面白いお店について3つ厳選して紹介したいと思います。

■吉祥寺 遊霊

f:id:it0522:20150403001514p:plain

まず1件目は吉祥寺にあります「遊霊」という居酒屋です。

こちらはイベントなども行っていて、怖い話の座談会でしたり、コントやマジックショーなど面白い事ならなんでもやってしまおう!というノリの良い居酒屋です。

 

普通の居酒屋で誕生日を友達に祝うよ~といっておくと、余計サプライズに磨きがかかりそうなお店かと思います。

不気味だけど笑えて面白いお店なので、お友達にいつもと違う、サプライズ付きの誕生日を送ってあげたい方にお勧めです。

 

■キリストンカフェ

f:id:it0522:20150403001640p:plain

こちら新宿駅から徒歩10分の場所にあり、アクセスも大変便利の良い所にあります。

こちらのキリストンカフェのメリットは、なんといっても外装共に内装にこだわりがある為お誕生日にぴったりのお店です。

大きなシャンデリアに、お洒落な家具とかなりのおしゃれ度の高さが伺えます。

お値段も3千円前後ですから、友達を奢るのにもあまり無理のないお値段設定に出来るかと思います。

しゃべくり007でもキリストンカフェの赤ワイン鍋が紹介されるなど、メディアからも大注目のお店です。

店にはいった瞬間、中世ヨーロッパのような世界観なので、歴史に興味があるかたは特に面白いはず。

誕生日コースにすると店員さんもサプライズに手伝ってくれるので、かなり盛り上がると思います。

スポンサーリンク

 

■ロボットレストラン

f:id:it0522:20150403002022p:plain3件目にお誕生日におすすめなのはロボットレストラン。

新宿にある100億円のロボットのダンスプレイを楽しめるかなり面白いお店です。

超お高く高機能なロボットはもちろん、ダンサーさんのダンスもセクシ―で見物です。

日本では初めてこのような珍しく、近未来的なお店が出来た事で、数多くのメディアにもとりあげられ、今大注目のお店となっております。

料金は5千円~7千円ですが、パフォーマンスがとにかく凄いので、このお値段には納得です。

一体どんな店?!と聞かれても教えずに誕生日当日に連れていく事で、かなり友達をサプライズできますし、何倍にも面白いと感じてくれる事かと思います。

いかがでしたか?今年は友達の為に一味違う誕生日にしてあげたいと言う方はぜひ参考にしてみてくださいね。

 

スポンサーリンク