サプライズやプレゼント!そして今流行りの誕生石とは?

サプライズやプレゼントって様々な場面で必要ですよね!当ブログではサプライズやプレゼントに関する記事を書いてます。今流行りの誕生石も。。。。。

スポンサーリンク

【真心重視の方必見!】手作りプレゼントで喜ばれる一品て何?

プレゼントってやっぱりいかに自分の気持ちというものを伝えるかという事が大切です。

特に手作りの物は心がこもっている為相手にもその気持ちが伝わるので素敵なものですね。

今日は手作りプレゼントって一体どのようなものをあげればいいのか教えていきたいと思います。

■手作りアルバム

f:id:it0522:20150329223140p:plain

まずは手作りアルバムを作って見る事をおすすめします。

最近はスマホで写真をとることが皆さん主流になっていると思いますが、コンビニなどで簡単にプリントする事が可能です。

 

彼氏でも友達でも今までの思い出の写真をたくさんピックアップし、マスキングテープやデコシールなど貼りまくってかわいらしくアルバムをデコっちゃいましょう。

また、一枚一枚なにか一言添えて書いていくと更に気持ちがこもっていて◎

 

■手作り絵本

f:id:it0522:20150329223316p:plain

イラストを描くのが得意な方にぜひプレゼントしていただきたいのは手作り絵本です。

彼×カノの関係の方に特におすすめで、二人の出会いから思いでを少し非現実的要素も混じ合わせて書いてみるのです。

もし、プロポーズを考えている方は二人が結婚してしまう結末にもっていき、相手が絵本を読み終わった後に指輪を渡してサプライズ!なんかやってしまうのもいいですね。

もし絵が苦手な方がいても、ストーリーだけ考えて、絵はプロの方に依頼して絵本をつくってもらいプレゼントするのも有りでしょう。

スポンサーリンク

 

■手作りアクセサリー

f:id:it0522:20150329223420p:plain

手作りアクセサリーはパワーストーンなど購入してつくるのがおすすめです。

相手が恋愛で成就、金運アップなど叶って欲しい事をいくつか石を選んで作りましょう。

自分で作る事もできますが、不器用な方はストーンショップで店員さんに

プレゼント用アクセを手作りしてもらう事も◎

幸せになってほしい♪という気持ちをこめて、世界に一つだけのストーンアクセ

プレゼントする事で相手の心をグッと掴める事ができるはずです♪

手作りプレゼントについて3厳選してみましたがいかがでしたか?

何をあげようか悩んでいる方はぜひ今回の事を参考にしていただければと思います!

 

スポンサーリンク